彼は闇夜を纏う一振りの剣

ここはTW2「シルバーレイン」キャラ、不破・零夜(b02805)が思いついたときつらつら書き込む場所だ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25の質問

珍しい連日更新・・・いや、ここ数日連休もらったので背後が暇で(まて

と言うことでよく見かけてた25の質問いってみようか。


1.貴方の名前と学年、クラス、キャンパスを教えてください。

不破 零夜(ふわ れいや)・・・・・・高校2年2組の仁奈森キャンパスだ

2.貴方の職業を本業×バイトで教えてください。

魔剣士×ゾンビハンターだ・・・・・・とはいえ、魔剣士のみでよかったのでゾンビハンターの力は使ってはいないんだが。

3.誕生日、身長、スタイル、外見的特徴(目・髪色など)を教えてください。

12月6日生まれ、身長は現在176.3、スタイルは細身、外見的特長は・・・取り合えず髪、瞳共に黒だな。後髪は結構長い・・・と思おう(後ろを振り返りながら

4.チャームポイントを教えてください。

チャームポイント・・・・・・・何をいえばいいか(考)・・・ああ、そういえば左耳には常にイヤリングを付けているな。之がチャームポイントになるか?

5.所属している結社を教えてください。

現在は剣極部、精神鍛錬部、白銀の翼に所属しているな。

6.学校までの通学手段と所要時間を教えてください。

寮生活でも送っていると思う。なので通学は徒歩だ・・・時間?・・・そんなものは決めていない

7.得意科目を教えてください。

理系だ・・・本を読むのは好きだが文系は好まん。

8.苦手科目を教えてください

国語は苦手だな・・・文法がよく分からん。

9.趣味を教えてください。

趣味?・・・刀集めが趣m・・・・・・・と言うのはあまり良くないと言われた。他にはそうだな・・・・・・たまに気晴らしにバイクで走ることはあるな。

10.特技を教えてください。

舞だ・・・・・・・とは言え、一般的に言われる舞と違った実戦剣舞になるのだが。

11.家族構成を教えてください。

家族は居ない・・・・・・・昔に色々あってな。

12.好きな食べ物・飲み物を教えてください。

・・・・・・・笑うなよ?甘いものが好きだ・・・・・・・苺やプリンはいいものだ(余所見しながら

13.苦手な食べ物・飲み物を教えてください。

嫌いな物は特に無いが・・・・・・・下手物類はやはり苦手だな。

14.好きな生き物を教えてください。

そうだな・・・基本的に動物は好きだ。あえて挙げるのならば鴉・・・かもしれんな?

15.好きな音楽を教えてください。

聞いてて、良いと思えばそれで良い。

16.好きな場所を教えてください

一人静かになれる場所だ・・・・・・人込は好かん。

17.苦手な場所を教えてください。

上に書かれている通り人込だ。

18.自分に合う、または身上としている四字熟語があれば教えてください。

光芒一閃   ・・・その如く刃を振るえるようになるといいな。

19.イメージカラーを教えてください。
 
黒だ。

20.イメージソングがあれば教えてださい。

歌など知らん・・・・・・・周りのイメージでこういうのがあると言うのなら聞いてみたいがな。
 
21.イメージフラワーがあれば教えてください。

無いな・・・誕生花ならば「ゆきのした」だそうだ。意味は・・・・・・・聞くな(余所見

22.自分を動物にたとえると何ですか

動物か・・・・・・思いつかんな。意外と黒豹だったりするかもな。

23.今一番行きたい場所はどこですか?

特に無い。
 
24.異性の好みを教えてください。

・・・・・・之は困った質問だな・・・清らかな女性・・・とでも言っておこう。

25.ゴーストに対する思いを教えてください。

生者必滅。ゴーストですらその理からは逃げられん・・・・・・・




さて、こんな所か。なかなか難しいが、自分を見つめなおす機会にもなったな。

  1. 2006/12/02(土) 19:29:44|
  2. シルバーレイン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

バトン

と言うことであまりにも出回っているので消化することに・・・さりげなく初バトンだな、こりゃ(‘‘

【恋人?バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?
零夜:・・・当然だ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
零夜:確か・・・9ヶ月ほどか?(考)1年は経っていないはずだが。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
零夜:・・・黒かったからだ。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
零夜:・・・2人だ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
零夜:最初の恋人だな。・・・・・・・かれこれ2年は付き合ったか?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
零夜:・・・まだ、今付き合ってる奴だな。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
零夜:黒だ。黒以外認めん。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
零夜:・・・・・・・実はあまり思い出と言う思い出はない。

9.浮気願望はある?
零夜:特に?・・・・・・元々興味ないしな。

10.今の恋人に一言!!
零夜:取り合えず・・・これからも宜しく頼む。もう少し痩せてくれると嬉しいんだがな。

11.まわす人
零夜:適当に・・・・・・やってみたいと思った人がどうぞ。



・・・ちなみに注意事項は

「!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!! 」

・・・だそうだ。まったく、俺はこういうのは苦手なんだがな・・・(苦笑
  1. 2006/12/01(金) 20:57:55|
  2. シルバーレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BU2枚目とイグニッションカードが出来ました。

 ということで久しぶりの更新。
BUは登録初期に描いて欲しいなと思ってた青薙絵師。
イグニッションカードはいつものお気に入り、久保絵師です。

さぁ、とくと見るがいい!

b02805_bust_2.jpg

b02805_icard_1.jpg


 BUの方は零夜の日常での私服をイメージしたもの。家では髪を結ぶのです。
 イグニッションカードの方は・・・実は大した指定はしてないのです。殆どは久保絵師に任せたら・・・・・・・もしかして俺の事を知ってるのか?・・・と思いたくなるほどイメージぴったりの絵になりました。
 両名に感謝です!。
  1. 2006/12/01(金) 20:48:00|
  2. シルバーレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取り合えず思い浮かんだ設定をつらつらと。

取り合えず不破零夜の設定。
プロフの設定からは消しましたがやはり刀剣集めの趣味はありそうです(何。・・・・・・・分かるとおり背後の素です(ぇ

好きなものは甘いもの。辛いものも食べれないことは無いがあまり好きじゃない・・・・・・分かるとおり之も背後の素です(爆

そして知る人ぞ知る、天然の鈍感男・・・・・・ええ、之も背後の素なんでしょう・・・俺は鈍感じゃないぞー!(ぁ



最後に、騎乗能力じゃなくて運動系の能力にしてもよかったなーとか、ゾンビハンターじゃなくて別のバイトでもよかったかなーと少し悩んだりしている背後でした。まあ、まだサブとか作る気は無いんだけど。
  1. 2006/09/11(月) 14:02:56|
  2. シルバーレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感情

b02805_icon_1.jpg
取り合えず事後報告になるが感情を整理してみた。
いまの感情がおそらく現状一番適切かなと。
きっと物語が進むにつれて色々賑やかになっていくんだろうなと変えながら思った俺だった。
  1. 2006/08/28(月) 13:01:04|
  2. シルバーレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

不破 零夜

Author:不破 零夜
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は不破 零夜に、著作権は久保 しほに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

